COURSEコース紹介

実社会で役立つ、職能・職業に直結する
「真の会計教育」を実施しています。

当校は、税理士などの難関国家試験に対応する高度な会計学識を指導する学校ですが、単なる検定対策の合格テクニックを指導するだけの教育は行いません。将来の目標に合わせ、税理士を考えている人に向けた税理士コースと、一般企業などでの活躍を考えている人に向けた経営財務コースの2つのコースを用意し、全力で夢を応援します。自分の目標がまだない方も、当校にて、必ず夢が見つかるはずです。

経営財務コース
企業の求める即戦力を養成

経営財務コースでは、企業が必要とする人財がどのようなものかを常に注視して、会計を柱とする様々なビジネススキルを養成するためのカリキュラムを組んでいます。基礎科目から応用科目まで、多彩かつ実務的な内容を学習します。また、企業経営を、会計・経済・経営・法律などの様々な面から広い視野で分析できる能力を養います。

経営財務コース詳細へ
 
 
税理士コース
実力のある税理士を養成

税理士コースでは、税理士試験の突破はもちろんとして、将来優秀な税理士として活躍できる実力の養成を目標としています。 各教室では適正規模が保持され、講師と学生の距離が近い学習環境が整っています。また、効率的な指導により、数多くの輝かしい実績を上げています。 もちろん、税理士試験は難関ですが、公認会計士試験のような一括試験の性質ではありませんので、科目合格の段階で会計事務所に就職し、社会人になってから5科目合格を目指すことも可能です。

税理士コース詳細へ